2012年11月9日金曜日

045





045館 LAUNCH PADで写真を展示します。
はしもとです。

はじめての投稿。
うっかりブログ元を削除してしまいそうでどきどきです。


私は主催のお二人と一緒の横浜出身です。
いつか地元横浜でも写真を展示したいと思っていた時に
FLEXさんのHPにたどり着きました。
それがきっかけで今回参加させていただいています。


主催のお二人だけじゃなく、
中心となってサポートして下さる方々が
忙しい中で自身の作品の制作もありながら
一生懸命に対応して下さっているので
私も。少しでも役に立ちたい。という想いで
よぉ~し!頑張るぞぉ!と作品を制作中です。


個性的な空間になるように、
LAUNCH PADのオーナーさんとも一緒に!
045館を盛り上げていけたらなぁと思っています。


045とは
横浜市の市外局番です。

横浜らしい名前を!と考えて考えて考えた結果 045!
ネーミングセンスの無さを感じつつ、


045館!!!


がんばります♪
また更新します!
宜しくお願いします。


Lisa Hashimoto
http://isasu.exblog.jp/
Launch Pad cafe & gallery
http://www.launchpad-cafe.com/

 


2 件のコメント:

  1. 名前の由来、納得です!素敵ですね^^

    返信削除
  2. ありがとうございます^^
    是非、045館にいらして下さい。

    返信削除