2012年12月12日水曜日

イベントスタートしました!

元町・中華街アートピクニック2012 
12月9日からイベントがスタートしました!

マリンタワーではちびっこたちと触れ合い・・・・・癒されました♡
スマイル館マリンタワーでは来場して下さった方が笑顔になるイベントを準備しています。
是非、ご家族、カップル♡ おじいちゃんおばあちゃん、ちびっこたち! 
皆さんでいらして下さいね!

12月の元町はイルミネーションがとても素敵です。もちろん!マリンタワーも!
横浜も本格的に寒くなってきました。
夜はとても冷えるので暖かい服装で、ピクニックしてくださいね!ぺたんこ靴がおすすめです。

私が写真を展示させていただく、
元町のカフェLAUNCH PADは12月16日からスタートします!
こちらも宜しくお願いします。

私は早速、友達とアートピクニックして来ましたよ♪
石川町駅からスタートして中華をお腹いっぱい食べて、
開催中のハーモニ館ATHLEと、ひらがな商店街アートスペース「と」に遊びに行ってきました。
途中で045館LAUNCH PADで休憩して、
最後にスマイル館マリンタワーへ行って来ました。
※元町・中華街アートピクニック公式ツイッターもチェックしてみてください♪

楽しかった~
参加している本人が楽しんでしまいました!





 





写真はピクニック中に出会った癒し!
元町にある洋風レストランSoleilのオーナーさんです。
お店の前で てをたたいてみてください!
ふふふ♡と癒されるはず!
お店の雰囲気も素敵でした。遊びに行きます!


では、私は045館の展示に向けて最終調整をします。
楽しみ~でもドキドキ~



元町・中華街アートピクニック2012
http://flex-info.com/artpicnic/index.html
12月9日(日)~22日(土)
045館 Launch Pad cafe & gallery
http://www.launchpad-cafe.com/
12月16日(日)~22日(土)⇒30日(日)
平日11:00~20:00
土日11:00~22:00
※月曜定休
※カフェでの展示につき、1オーダーお願いします。
都合により営業時間を変更する場合がございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿